レンタカー レンタカー

安心してご利用いただけますよう、コロナ感染対策も万全です!

【HONDA】 ステップワゴン

zoom 画像をクリックすると大きな写真をご覧いただけます
レンタカーナンバー/ 8

〈装備・オプション〉

ナビ、バックカメラ、ETC
キャンセルをされる場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご出発前日、当日のキャンセルやご変更に関しましては、お電話でご連絡をお願いいたします。
なお、キャンセルをされる場合、受付日により所定のキャンセル料を申し受けます。
また、出発予定時刻を1時間過ぎてもレンタカー 貸渡契約 が締結されなかった場合、ご予約をキャンセルとし、ご出発時当日の受付分として下記のキャンセル料を申し受ける場合がございますので予めご了承ください。

ご出発日の2日前、前日にキャンセル 基本料金の30%
ご出発当日にキャンセル 基本料金の50%

※キャンセル料金のお支払いはご来店でのお支払い、または銀行振込みとなります。振込手数料に関してはお客様ご負担でお願いいたします。
※お問合せフォームからご連絡の場合、フォームからのメール到着日をキャンセル受付日としてお取り扱いいたします。
※詳しい情報は、直接お問合せください。
レンタルのご予約や、ご質問等ございましたら下記お電話
またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
レンタカー一覧

お気軽にご相談下さい!

お電話でのお問い合わせ

copyright © Kurokawa Auto Service. All Rights Reserved.